チームさくさく

ホラー映画の”死亡フラグ”を題材にしたカードゲーム『フラグのいけにえ』を¥2,500にて頒布します!

『フラグのいけにえ』予約期日とチラシの裏
2021/11/16 16:22
ブログ

皆さまこんにちは!

ブース番号【ウ15】チームさくさくの赤いたまねぎです。

 

いよいよゲムマまであと数日と迫る今回は、<予約受付の終了日>をご案内いたします。


【そもそもどんなゲーム?​​​​​​】

ゲムマ2021秋の1日目に出展※する、ホラー映画の悪役になって「1~3の数字になった死亡フラグ」を獲物に立てまくるゲームです(プレイ時間約30分/2~4人用/\2,500)。

※今回2日目も委託という形でお渡しできる事が決まりました!

 

ボードゲーム『フラグのいけにえ』について詳しくはこちらをご覧ください。


【予約期日】

予約受け渡しの準備と管理のため、【11/18 0:00(=11/17 24:00)】※に終了致します。

※予約上限数に達し次第、受付を終了する場合があります。あらかじご了承ください。

 

そもそも制作数が少なめで、当日販売の在庫数もかなり限られてきていますので、確実に入手したい方はぜひご利用下さい!


【予約はこちらから】

 11/20㈯取り置き

 11/21㈰取り置き【完全予約制】 


【おまけ】

『フラグのいけにえ』は様々なホラー映画をオマージュした作品ですが、先日Twitterにて作品の一部の”元ネタ”について紹介をしました。

大した事は書いていませんが、良ければご覧ください。(紹介した映画を観たあとにゲームをやると、楽しさ倍増...するかも?)