秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

GM2021秋 色々告知
2021/11/13 21:08
ブログ

こんにちはこんばんは、秘教機械です。

ゲームマーケットまであと一週間、まだちょっと実感が沸いてきませんが皆さんはいかがですか?

■お知らせその1

 ゲームストア・バネスト様(B17)の商品をご購入された方向けのノベルティとして配布される、A.I.Lab遊様制作の無料ゲーム「ばねこはじめてのゲームマーケットの巻」のデザイン、アートワーク全般を担当致しました。ゲームもテストプレイから参加させていただいており、面白いので是非遊んでいただきたいです! なお、このゲームにはトランプ一組が必要となりますので、ゲームマーケットのブースのどこかでご購入されるなどして遊んでみて下さいね!

■お知らせその2

 トリガーゲームズのYouTubeチャンネルのライブ配信「ゲームマーケット2021秋PR祭(非公式)」に出演しました! トリガーゲームズの斉藤らっこさんはボドゲ仲間で、最近ユーチューバーとしてボードゲームなどの配信もされておりますので、是非この機会にご覧下さい。

 そうそう、当方もソフトーク(いわゆるゆっくりボイス)を使用したボードゲーム動画を制作しておりますので、もし良かったらご覧になって下さい。テラフォーミング・マーズのアートワークの小ネタを解説するシリーズです。

 

【ゆっくり解説】テラフォーミング・マーズプロジェクトカード元ネタ高速解説

https://www.youtube.com/watch?v=W8-peyKXc4o&t=30s

なお当サークルの発行物の予約は日曜日いっぱいで締め切りますので、気になっておられる方は是非ご覧下さいませ。

予約メールフォーム(Googleフォームです)

お品書きはこんな感じ。

■その3 ゲームマーケット当日は橙華堂さんのスタンプラリーに参加してます!

 橙華堂さんのとものストラップでもゴールドシップ(馬の方)のストラップの画像を提供しておりますので、娘じゃない方の馬好きの人は是非橙華堂のブースへどうぞ! 当サークルでも発行物をご購入いただくとスタンプを押しますので興味がおありの方はお寄り下さい~。

 以上、ゲームマーケット当日にまたお会いしましょう!

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39610093

Twitter

https://twitter.com/Arugha_Satoru

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=hGvJYL0TALA&t=4s