符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
ゲームマーケット2021春までに計8回出展させていただき、毎回新作を制作してきました。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

作品おすすめフローチャート(実質おしながき)
2021/11/12 21:19
ブログ

皆様こんにちは、符亀です。

いつの間にか我々の活動も5年目にさしかかり、新作「バックハンダー」を含め、作ったゲームは9作にもおよびます。

紙ペンパーティゲームからガチガチのデッキ構築まで幅広く制作し、正直我々も誰に何を勧めたらいいのかわからなくなってきました

そこで今回、あなたにぴったりのゲームがわかるかもしれないフローチャートを作成いたしました!

是非このフローチャートを参考に、あなたに合うゲームを探し、そして当日は9作全部買ってください

 

パラメータにつっこんではいけません。

スペースの都合で説明不足なところがありますが、詳しくはゲーム一覧ブログ一覧からご覧ください。

 

このフローチャートに載せたゲームは来週のゲームマーケット2021秋、そして明日のボドゲガレージに全て持ち込みますどれ持ち込んでどれ置いてったらいいのかもわからなくなってるので

ゲームマーケットは土曜日ウ07、ボドゲガレージはC10の出展です。特にゲムマの方は土曜日のみの出展ですので、ご注意ください。

新作の「バックハンダー」以外は持ち込み数が限られますので、確実にお手に入れたい方はぜひ予約をお願いいたします。新作の方も、予約いただくと単純にうれしいのでお願いします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。