L.A.G.Craft

Literature、Art、Game、(文学、アート、ゲーム) の制作活動をしています。

【土セ08】おひさしぶりのごあいさつ
2021/11/3 22:13
ブログ

こんばんは、L.A.G.Craft(らぐくらふと)のみどうさ(@St_Usagi)です。

はじめまして、もしくはお久しぶりです!

弊サークルL.A.G.Craftは、ゲームマーケット2021秋に土曜日のみ、「セ08」にて出展いたします。

既に取り置き予約を開始しております。

予約はこちらから(予約フォーム)。

 

ちょっと遅ればせながらな感じではありますが、こちらでもこれから、情報を発信していきます。

Twitterでも情報発信しておりますので(雑談もありますが)、よろしければこちらもチェックしていただければ。

 

さて、今回L.A.G.Craftでは、3つのゲームを頒布いたします。

1. ROSARIUM (ロザリウム)

2020秋発表の最新作です。ゲーム紹介ページはこちら。ルールも公開しております。

基本2人用、ワンコインで拡張セットを足すと最大4人まで遊べます。

プレイ時間20分。基本2,500円、拡張500円。

バラ園を彩る庭師たちの戦い。2つの勝利条件のどちらを目指す?

アブストラクト風の陣取りですが、カギを握るのは強力効果のコイントス。

戦略と運の両立が必要なゲームです。

 

2. うぇるかむ!にゃんこ

2018秋発表の作品です。ゲーム紹介ページはこちら。ルールも公開しております。

前回生産分が終売となってから約2年、ついに再販することになりました!

3-5人用、プレイ時間15分。1,800円。

はらぺこにゃんこをおもてなし!

5種類のごはんを使って、好みの違うにゃんこたちをおもてなしするバッティングゲームです。

とにかくやさしく、だれでも楽しいゲームになっています。

 

2. がっぽり!えすけ~ぷ

2019春発表の作品です。ゲーム紹介ページはこちら。ルールも公開しております。

3~6人用。人数×10~15分。3,000円。

この世界では金が全てだ。清く汚く、カネを集めよ!

プレイヤーはとある街からの脱出を目指し、カネを集めながら街の出口を目指します。

個性的な9つのキャラの能力を駆使してゲームを優位に進めよう。

最終的に街の出口にたどり着いたときに、金持ちだったプレイヤーが勝者、そしてノロマが敗者だ!

 

こんな感じでございます。最後にもう一度。

L.A.G.Craftは土曜日のみ、セ08ブースに出展です。

予約フォームはこちらです。ご活用ください。

予約フォーム

 

それでは、今日はこのくらいで。

次は今回最大のトピックの『うぇるかむ!にゃんこ』再販について話そうかな。

それでは、みどうさでした!