ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町、ナナイロアジサイ。和ゲームを中心に、「お洒落可愛い、でも悩ましい」ゲームづくりを目指してます。

【ナナイロアジサイ】ゲムマ秋での再販が決まりました!
2021/10/21 22:43
ブログ

ナナイロアジサイの再販が決まりました!

ナナイロアジサイの再販決定!

ありがたいことにゲームマーケット春では大変好評ですぐに完売したため、欲しいと言って頂いたたくさんの方々にお渡しできず申し訳ございませんでした。

問合せもたくさんいただいていたのですが、ナナイロアジサイでは約100個の花コマの採算を調整することが難しく、なかなか再販が決まりませんでした。ですが、いろんなやり取りを経て、今回ゲームマーケット秋でも無事ナナイロアジサイを頒布することができるようになりました!Twitterでの応援など、ありがとうございました。

 

ナナイロアジサイはどんなゲーム?

ナナイロアジサイはアジサイの「色移ろい」を世界観としたゲームで、花コマの色が次々と変わっていくところが大きな特徴です。色鮮やかに変わる盤面であなたの戦略が冴える、オセロ風対戦ゲーム。正体隠匿のオプションルールもあります。パステルカラーの可愛い花コマを愛でながら、家族や友人と一緒にワクワクする一瞬を。

ゲームの紹介をご覧頂きたい方はこちらをご覧ください。取り置き予約もこちらで行っています。

Twitter