遺産武装

強く生きる、がモットー。自作ボードゲームを企画〜デザイン・製作〜販売しています。 <出品ゲーム> 『どうぶつカードバトル』:どうぶつのカードを出し合って、場のりんご・さかなを取り合う白熱読み合いゲーム!(←化粧箱new!!) 『ゆうしゃBがあらわれた ゆうしゃCがあらわれた ゆうしゃDがあらわれた』:魔王を倒すのは誰だ!勇者同士のバトロワ! 『ラップかるた3』:誰でも簡単にラッパーになれる!オリジナルビートであなたもラッパーに! 『Re:Memoria』:小説×ボドゲの協力ゲー!プレイヤーが変わればストーリーも変わるマルチエンディングをご用意。 『From the Golden Records』:宇宙に遭難した宇宙飛行士が、自分の居場所を信号で伝える推理×パーティゲーム!

【A6】BLUEGUILDは両日出展します!!【A6】
2021/4/9 1:42
ブログ

皆さま、こんばんは。BLUEGUILDです。

我々のゲムマ出展は3回目です、今回も新作3つを提げて【A6】にて参加させて頂きます。

 

私たちは皆、日中はしがないサラリーマン(営業)なので予算も潤沢で無く、

イラストや音楽・アートワーク等も外注できておりません。どど素人が夜な夜な作っております。

在庫の数も他団体様に比べるとそこまで多くないかもしれません。

 

ただ、今回のゲムマからようやく全ゲームを印刷会社さんに依頼することができました。

これもひとえに、今まで多くの方々が私たちのゲームをお買い上げくださったからに尽きます。

この場を借りて、御礼申し上げます。いつも誠にありがとうございます。。。

 

 

ここまで読んで頂いた方がどれだけいるかわからないですが、

明日は日本最大級のボードゲームの祭典です。カーニバルです。

企業様はもちろん、一般の出展サークル様もたっくさんいらっしゃいます。

どのブースのゲームも、心血を注いで作られています。

大いに楽しんで頂けますと幸いです。

 

僕は出展側ですが、1ボードゲーム好きとしてとっても楽しみにしております。たくさん買う。絶対。

 

それでは、明日【A6】ブースにてお待ちしております!!

ゲムマ春2021に関わる全ての皆さま、お身体をお大事になさってください!