秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

秘教機械はゲームマーケット2021春にもいます。ソルナーギルドにな!(B15)
2021/4/8 23:56
ブログ

サークルカット見ていないと思ったでしょ。いるんだなぁこれが。

という訳で、秘教機械はB15 ソルナーギルドに出没しています。エリアでの合同出展、一度参加してみたかったので、お誘いいただきましたメイチソラさんには感謝感謝でございます!

 

で、ソルナーギルドというのはですね。こんな人たちです。

YouTube GM2021春「ソルナーギルド」B15 出展サークル&頒布物紹介

大体この動画を見ればイメージはつかめると思います! というか一日で作った! 褒めて!

 

また、ソルナーギルドでは、当日この情勢下で会場にお越しいただいた皆様に、ささやかな感謝の気持ちを込め、ノベルティとしてポケットティッシュを配布いたします。何かと必要になりがちなこの季節、気軽に使っていただければと思います!

こちらのポケットティッシュですが、QRコードがついておりまして、こちらのQRコードをたどっていただくと、アンケートになっています。

ゲームマーケット当日のソルナーギルドのブースについてのアンケートとなっておりまして、ご回答いただきますと、抽選で各サークルの提供によるプレゼントがもらえるかもしれなかったりします。プレゼント目当てで回答するもよし、気になることやプレイしたゲームの感想を送るもよし! ですので、どしどしご回答くださいませ!

※プレゼントは、当選した場合に皆様のご住所をお伺いいたしますので、プレゼントが必要ない方はメールアドレスを不記載にしていただきますようお願いいたします。

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38548721

YouTube

https://t.co/4FtQHhZc3i?amp=1