ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町、ナナイロアジサイ。和ゲームを中心に、「お洒落可愛い、でも悩ましい」ゲームづくりを目指してます。

【四季折折と十六夜小町】和ボドゲに興味はありますか?
2021/3/29 9:26
ブログ

和ボドゲに興味はありますか?

ゲムマ春ではななつむ新作の「ナナイロアジサイ」とともに、旧作の「四季折折」および「十六夜小町」も販売します!3つの和ボドゲ、並ぶととてもかわいいですよね。

Amazon、ヨドバシカメラ、ドン・キホーテなど様々なお店でも販売されるようになり、ますますたくさんの人に遊んでもらっています。累積流通個数は2,000個を超えました。先日キックスターターでも世界各地から到着報告がありました。たくさんの応援、本当にありがとうございます。こんなにたくさんの方々が私たちのゲームを遊んで頂けていると思うと感無量です。

四季折折は和菓子、十六夜小町は和小物をテーマとした、ちょっと珍しいボードゲームです。「謙虚さや忖度が大事」という不思議なルールもまた日本っぽいです。

持ち込みは少量のため、ご予約いただけるとスムーズにご購入いただけると思います。ゲムマ特別価格の2,500円で販売します!(Amazon価格:「四季折折」3,300円、「十六夜小町」3,000円)

詳細は下記の動画やそれぞれの商品紹介ページをご覧ください!→「四季折折」、「十六夜小町

■四季折折

■十六夜小町

YouTube