ましかまる

ましかまる です!
Twitter;@9mashika

【大阪&春、両出展】可愛い紙ペン『Rilium』の内容物を大紹介!
2021/3/22 16:31
ブログ

どうもーーーー!!

今日も元気一杯!身長194.3cmのましかまるでええええええええっす!!!

(このテンションに着いてこれないという方は、まずはこちら)

 

 

 

今日はね!現在絶賛予約受付中の新作ゲーム『Rilium-ライリウム-』コンポーネント(内容物)を紹介していくよ!

 

 

 

まずはもう絶賛話題になってる!!!

あーもうこいつは…

 

何度見てもやっぱ可愛い!!!!!!!

marcheさんいい仕事するううううう!!!!

 

そして箱裏がこちら〜!!!!!!

セ ン ス の 塊 !

 

箱絵の原画はmarcheさんに描いて頂いたのですが、こちらの箱をデザインして頂いたのは、皆さんご存知なんとこの方

今回は新作がないみたいですが、旧作はモチロン要チェックだ!オモシロ系からカードゲームまで揃ってますぞ!

 

 

 

 

さて、箱可愛い!紙ペン好き!もう予約したい!って人 >> 予約フォーム

もうこの下には用事はないはずですよね!?

 

 

 

 

 

え?まだ見たい?

しょうがないなああああああもうううううう!(満更でもない顔)

 

前回のブログでも紹介したゲームシートはこちら。

あー、やっぱりお絵描きっていいですよねええええええ!!!!

こちら、たっぷり100枚付いております!!

 

 

お次は上の画像でちらっと見えちゃったカード

 

可愛いでしょう!可愛いでしょうううううう!!!

こちらの裏面も、箱と同じくStudio Turbineさんにデザインしていただきました。

 

 

 

 

え?そこの君、なんだって?

 

 

 

 

 

いや、そこのそっちの奴だよ、お前じゃなくて!

 

 

 

 

 

そう!お前!そこのメガネ!!!!!!!

今なんて言った?

 

 

 

 

え……???

余白が?ダサい??????

とんがってるのも気に食わない……?

 

「余白がなくて角が丸かったら買うのにな」……だと???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼 の 再 印 刷 !!!!!!!!!

(ボツになったカードはスタッフで美味しく頂きました。)

 

 

はい買ってください!買ってくれえええええええ!

さっき約束しただろうがあああああ!!!!

ほい!予約フォーム!!

 

 

 

 

 

 

 

ここでダメ押しのダイス!!!

 

4面体のダイスの時点でもうやりたいでしょ!?しかも綺麗!!!!

 

ということで、駆け足でお送りしてきました、ましかまるの新作紙ペンゲーム『RIlium』コンポーネント紹介!!

まだルールを知らないよって人はこちら

予約したいよ!っていう女神様はこちら

予約、大阪も東京(両日)もいけますよ〜!

可愛いイラストの予約特典もありま〜〜〜す!

 

ではでは、当日よろしくお願いしまあああああああす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……?まだ紹介してないコンポーネントが箱の中から…???

こっ…これは!!!!!!!???