秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

ゲームマーケット公式サイトからの予約受付を終了しました。
2020/11/12 20:58
ブログ

ミステリアス・マシーンの秘教機械(マシーン)担当有我悟です。

 

ミステリアス・マシーンのミステリアス・トレジャー担当の記事はこちらです。

https://gamemarket.jp/booth/3025

https://gamemarket.jp/blog/177615

台湾の中~重量級ガチゲーマーズゲームをいっぱい扱っています(日本語訳あり)ので是非是非~セールもあるみたいですよ。

 

さて、当サークルでの予約取り置きは、厳密には本日中はお受けできますが、管理の都合上ゲームマーケット公式ウェブサイトからのご予約は終了させていただくこととしました。ご予約いただきました皆様、有難うございます!

今日中のご予約はお受けできますので、忘れていた方などはこちらへどうぞ。こちらのメールフォームは名古屋中古ボードゲームバザーボードゲームフリーマーケットRe10 in 住之江のご予約にもご利用いただけます。

秘教機械予約メールフォーム

 

また、ゲームマーケットで販売されるボードゲームのプロモーション動画をまとめた記事をブログに書きましたので、そういったものに興味がおありの方は、弊サークル動画も併せて(笑)ご覧ください! やはり自分で作った動画、もっと多くの人に見て欲しいですからね!

(なお情報の収集は本日中で終了しますので、うちのサークルボドゲ動画作ったけど載っていない!という方はTwitterでリプいただければ掲載いたします)

 

明日になりますが、イエローサブマリン秋葉原RPGショップにて開催されるゲームマーケット前日ゲーム会に参加しており、フダコマゲームズさんの新作「モックワード」の試遊を代わりに行います。めちゃくちゃ面白いワードゲームなので、お時間ある方は是非お寄りください。ただ、その日就業されてる方には申し訳ないのですが、17,18時くらいには池袋の中華フードコートに突撃するので離脱しちゃいます(>x<)。誰か一緒に行かないか?(えっ

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37694489

Twitter

https://twitter.com/Arugha_Satoru

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=fe43oV5-CC0&t=13s