ACT Create

ゲームマーケット2021秋・11月20日(土) に出展いたします!
一人でみんなで楽しめるゲームをご用意させていただきます。
[新作]は「SOSPETTO-疑惑の宝石商-」

【SOSPETTO】訝しい武器職人 - 胡散臭い協力者(8)
2020/10/31 22:47
ブログ

ACT Createの紅灯無形です。
2020年秋の新作は『SOSPETTO-訝し武器職人-』となります。

ゲームマーケットまで残り2週間となりました。
そろそろ準備もラストスパートという感じのサークル様も多いのではないでしょうか。
本日もスキルを駆使して協力や妨害をしてくれる胡散臭い協力者をご紹介していきます。

『爛々たる道化師 カノープス』

 人によってはその不思議さが不気味さにつながる人もいる
 道化師(ピエロ)です、その仮面の裏はどんな性質があるのでしょう。
 能力は場の依頼品や特注品を並びなおしてリセットする能力となっています。
 自分が思うように手が進められないときに、
 一気に盤面を変えてしまうときに便利なカードになっています。

 仮面の裏の素顔を見られるのは舞台を降りてから。
 実はカードの名前部分一番手が込んでいます。
 

「SOSPETTO-胡散臭い調剤師-」「SOSPETTO-訝しい武器職人-」の
 キャラクターイラストはi-mixs様に描いていただいております。