ACT Create

ゲームマーケット2020秋に 11月14日(土) に出展いたします!
一人でみんなで楽しめるゲームをご用意させていただきます。
[新作]5作目は「SOSPETTO-訝しい武具職人-」
[春作]4作目「FourDigits」

【SOSPETTO】訝しい武器職人 - 胡散臭い協力者(6)
2020/10/27 23:09
ブログ

ACT Createの紅灯無形です。
2020年秋の新作は『SOSPETTO-訝し武器職人-』となります。

負けると思っても、一気に依頼品や協力者の力を借りて
特注品を作り上げることができれば一発逆転も十分考えられる
最後まで気の抜くことのできない攻防が待ち受けています(工房だけに…)
本日もスキルを駆使して協力や妨害をしてくれる胡散臭い協力者をご紹介していきます。

『陰々たる死霊使い シェダル』

 どのカードゲームでも強い山札操作系の能力の持ち主の彼
 依頼品の山札の並びを自分の好みに変更する能力で、
 相手に達成しにくい依頼品をめくらせたり、
 自分が作りやすそうな依頼品を準備しておいたりと
 プレイする順番によってかなり高い効果を得られる能力です。

 廃教会に住まう死霊使い。
 何かの目的があって完全な形で死者をよみがえらせることを
 目的にしているが…その生き返らせたい人物とは…。
 

「SOSPETTO-胡散臭い調剤師-」「SOSPETTO-訝しい武器職人-」の
 キャラクターイラストはi-mixs様に描いていただいております。