ACT Create

ゲームマーケット2020秋に 11月14日(土) に出展いたします!
一人でみんなで楽しめるゲームをご用意させていただきます。
[新作]5作目は「SOSPETTO-訝しい武具職人-」
[春作]4作目「FourDigits」

【SOSPETTO】訝しい武器職人 - 胡散臭い協力者(5)
2020/10/25 22:43
ブログ

ACT Createの紅灯無形です。
2020年秋の新作は『SOSPETTO-訝し武器職人-』となります。

魅力的なキャラクターが目白押しで、どれもが有用なスキルを持っている。
もちろん、依頼品との組み合わせでコンボも考えられるので自分の戦術を見つけてください。
本日もスキルを駆使して協力や妨害をしてくれる胡散臭い協力者をご紹介していきます。

『彬々たる捜索者 ピーコック』

 彼女の能力は自分だけが得をする…というわけではないですが
 すべての協力者をリセットすることのできる能力です。
 既に使用されてしまった協力者に再度依頼をかけられるようになったり
 今、依頼できる協力者をガラッと変更したりと
 攻守ともに役に立つ陰の実力者となります。

 どこかのお屋敷で働いているメイド。
 その仕事ぶりは完ぺきで、同じレベルを他人にも要求する
 自他ともに厳しい、クールなお姉さんです。
 

「SOSPETTO-胡散臭い調剤師-」「SOSPETTO-訝しい武器職人-」の
 キャラクターイラストはi-mixs様に描いていただいております。