ACT Create

ゲームマーケット2023秋・12月10日(日) に出展いたします!
一人でみんなで楽しめるゲームをご用意させていただきます。
[新作]は「SOSPETTO-貴族懐疑-」

【SOSPETTO】訝しい武器職人 - 胡散臭い協力者(1)
2020/10/17 21:02
ブログ

ACT Createの紅灯無形です。
2020年秋の新作は『SOSPETTO-訝し武器職人-』となります。

2種類の特注品を作ることを目標にダイスを振るのですがなかなか思いどおりにいかないことも…
そしてもちろん、ライバルでもある対戦相手のことも色々考えなくてはいけません。
そんな中で様々なスキルを駆使して協力や妨害をしてくれる胡散臭い協力者をご紹介していきます。

『永々たる吸血鬼 アルフェラッツ』

 彼女の能力は自分の振ったダイス2個を
 自分の好きな1個のダイスとして扱うことができる

 依頼のためのコストは高くはありますが
 非常に強力なカードとなっています。

 当然、数を大きくしたり・小さくしたり
 最後のダメ押しの調整が期待できますね。


 街に住まい、いまだに犠牲者を生み出す吸血鬼の彼女
 その可愛らしさとは異なりとても危険な存在です。
 

「SOSPETTO-胡散臭い調剤師-」「SOSPETTO-訝しい武器職人-」の
 キャラクターイラストはi-mixs様に描いていただいております。