COLON ARC

ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

COLON ARC 通販・イベント予約受付中! 4/10まで
2020/4/3 22:24
ブログ

4/10(火)まで、COLON ARC製品について、通販・イベント予約を受け付けております。

ゲームマーケット2020春は中止となってしまいましたが、特別価格でPixivのBoothを使った通販を行います。

5/9(土)に大阪で開催予定の盤祭3rdでの予約も合わせて受け付けております。

 

もちろん、ゲームマーケット大阪、ゲームマーケット春で予約限定だった、ぺけちゃんの画集に加えて、リターンホームの限定シールの販売があります。

送料込みの特別価格もありますので、ぜひ見に来てくださいね!

 

Booth 通販予約



 

盤祭3rd 予約(開催できなかった場合は、通販に切り替えられます。その場合はキャンセルもOKです。)



※すべて送料込みの価格です。



リターンホーム+限定のは、予約限定です!



 

ここまで見て頂いた方にお得情報!
新型コロナウイルス対策セール!(適当ネーミング)ということで、1人(1~5人)でも遊ぶことにできる「ヌビア」を超特別価格で提供させて頂きます。即日発送可、3,200円を2,800円にしました。さらに送料込み!(やりすぎ疑惑)
Pixiv通販限定(4/10まで)、数量限定となります。



 

 

 

その他、詳しくは下記予約ページにて、ご覧ください。

 

Booth 通販予約



 

盤祭3rd 予約(開催できなかった場合は、通販に切り替えられます。その場合はキャンセルもOKです。)



 

 

COLON ARC
田邉