ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町。「お洒落可愛い、でも悩ましい」ゲームづくりを目指してます。

【ドルフィーファイブ】 ボドゲーマさんで通販を行います。
2020/3/6 0:17
ブログ

3月8日に開催予定だったゲムマ大阪2020が中止となりました。ゲムマ大阪は初参加で、関西圏の方々とお会いできる貴重な機会だったので、大変残念に思います。

せっかく沢山の方々がドルフィーファイブにご興味を持って頂いたので、通販や店舗委託の準備を現在進めています。その中で、ゲームマーケットWebと連携されているボドゲーマさんにて予約販売を始めました!

ボドゲーマさんでは、現在ゲムマ2020大阪通販特集を開催しています。
ゲムマのコンセプトでもある「ゲーム制作者、ゲームとの出会いの場」を少しでも形に変えられればと考え、臨時的に設けたコーナーで、現在67件の登録があります。

ゲムマ大阪に行けなかった代わりに、是非ご覧下さい!

ドルフィーファイブのページ
https://bodoge.hoobby.net/market/items/2823

ゲムマ2020大阪通販特集のページ
https://bodoge.hoobby.net/market/pickups/gm2020osaka





 




ゲムマ2020大阪新作「ドルフィーファイブ

3~5名、30~60分で遊べる中規模のダイスロールゲームです。

あなたはトレーナーとして、お気に入りのイルカをプロデュースしましょう。熱いバトル、一糸乱れぬコラボレーション、美しいソロ…どのパフォーマンスにエントリーするかはあなたの腕の見せ所、そして成功の鍵はダイスが握ります。さらに、一緒に出演するアクアサーカス団の動物たちとうまく共演できると、成功率が上がるかも?さぁ、満員の観客席に囲まれたステージに、まもなくドルフィーファイブが登場します!