ハピクリ!!

ゲーム好きの大学の友人が集まり、2017年に活動開始しました。会社員、イラストレーター、ニートというバラエティに富んだメンバーで活動中。ちょっとクセのあるゲームから老若男女楽しめるゲームまで幅広く制作していきます(いきたい)。

ゲムマ2019秋 封印!ありがとうございました!
2019/11/27 0:48
ブログ

ゲムマ2019秋のハピクリ!!は11/23(土)、24(日)の両日で出展し、「うわさの妖怪☆こんなかい?」「エキサイティン☆モチツキ」「脱毛ガールズ☆合コンバトル」の3作の試遊・頒布をしました。特に、新作「うわさの妖怪☆こんなかい?」は多くの方に遊んでいただき、たくさんの妖怪を封印することができました!救われた村々を代表いたしまして、心から御礼申し上げます。




【封印コレクション】
ゲムマ2019秋で封印した妖怪たちです!




「うわさの妖怪☆こんなかい?」は在庫が少ないため、今度の販売予定は未定です。目途が立ちましたら、こちらのゲムマ公式WEBもしくはTwitterで告知させていただくつもりです。下記はゲーム紹介です。




「うわさの妖怪☆こんなかい?」



ジャンル:解脱系おしゃべりパーティーお絵描き
プレイ人数:3〜5人用
プレイ時間:20分〜
ゲムマ価格:2,000円
ゲーム紹介ページ:    

【こんなゲーム】
エセ霊能力者となり、うわさ話を頼りに正体不明の妖怪を想像して描きみんなで封印するゲームです!
ヘンテコなうわさから一体どんな姿を想像する?最後は心を合わせて封印!解脱を目指せ!



改めまして、試遊いただいた方、購入いただいた方、お手伝いいただいた方、差し入れいただいた方をはじめ、運営者・出店者など関係者の皆様、ほんとうにありがとうございました!