符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

配信会の動画
2019/11/15 20:01
ブログ

どうも皆様、符亀です。

先週2つほど体験会に参加し、新作「ツミカブリ」を遊んでいただきました。

その際動画を撮影していただき、そのデータをいただきましたので、こちらでご紹介いたします。

 

https://youtu.be/FrDiPxe2ZqA

まずは、関内のぶんぶんさんにて行われました体験会での動画です。

こちらでは、「ツミカブリ」の簡単なルールやイラストについて、実際のカードや箱を撮影いただきながらご紹介しております。

全体で15分もない、インスト(ルール説明)の動画と思えば短めの動画ですので、よろしければご覧ください。

ちなみに、体験会当日の朝に救急車で運ばれており、配信会の開始3分前に会場に到着するという珍プレーを見せております。

動画冒頭でも触れておりますので、とりあえずそこだけでもご覧ください。

 

そして、この前日には高円寺のプロセニアム様での配信会に参加いたしました。

こちらでは、役者の方々に「ツミカブリ」を実際に遊んでいただきました。

そのプレイ動画もいただいているのですが、計3回もやっていただいた結果1時間の超弩級動画になってしまいましたので、編集などできたら行ってから公開できればと思います。元気だったころの私の姿、みんなにも見てもらいたかった…

ちなみに、私の前に「ヤミヤミバーガー」と「シャンパッパーティーナイト」の配信会があったのですが、そのせいでお腹がすいていただいたオムライスがとても美味しかったので皆様是非プロセニアムさんに足を運ばれてください。

 

そんなわけで、いよいよあと1週間ほどにゲームマーケットが迫ってまいりました。

皆様、もう準備は万端でしょうか。具体的には欲しいゲームの予約とか確認とか予約とかはお済みでしょうか。

私はまだ箱詰めが終わっておりませんので、このあたりで失礼いたします。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。