ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町、ナナイロアジサイ。和ゲームを中心に、「お洒落可愛い、でも悩ましい」ゲームづくりを目指してます。

ボードゲームコンテストにて、「四季折折」で登壇します!
2019/11/14 22:19
ブログ

ボドコンこと、ボードゲームコンテストで「四季折折」をプレゼンの機会を頂きました!

ボードゲームコンテストとはボドゲーマさんによる新しい取り組みで、創作活動を支援するプロジェクトです。各参加者は3分間のプレゼンを実施し、国内メーカー様がその内容を聞いて製品化を検討する場です。ゲムマ2019秋のステージにて土曜15~16時で開催されるそうです。詳細はこちら

35名の方が応募されたそうなのですが、ご縁があってななつむのゲムマ2019春の作品「四季折折」をお話しできることになりました。アークライトさん、Engamesさん、ジェリカフェさん、すごろくやさんなどなど、錚々たる企業の方々がお越しになるそうです。ドキドキワクワク。

せっかくの貴重な機会なので色んなことをお伝えしたいのですが、当日はたった3分なので話せることはほんのちょこっとです。「四季折折」の制作に込めた想い、ほかのゲームとの差別化ポイント、今後パブリッシャー様と目指していきたいことを中心にお話しできればと思っています。

「四季折折」を既にご購入頂いた方からなんとなくご興味を持っている方まで、ご都合つけば是非聞きに来てくださいね。



 






ゲーム紹介ページはこちら
ルールが簡単にわかる説明漫画はこちら
取り置き予約はこちら