ソウキタカゲームス

2018年春に、「勇者が一撃でやられた!」でデビュー。
2018年秋は、「雪が解けるまえに」という新作とともに参戦します!

誰でも少年少女に戻れるような、何度でも遊べるゲーム

をモットーに、個性豊かな7人のメンバーで日々悪戦苦闘しております!
良かったらブログを覗いていってくださいね!

ソウキタカ2019年秋の催し
2019/10/31 22:53
ブログ

いつもお世話になっております。ソウキタカです。
今回のゲームマーケット2019秋では「勇者が一撃でやられた!」の第三版を用意させていただきました。
第三版ではUI/UXを大きく見直してコンポーネントをいくつか変更しました。
変更された箇所は以下です。

1. キャラクターカードを大きくし、プレイヤーシートを新設しました。
2. プレイヤーの得点ボードを一新。各プレイヤーの得点数、点差がわかりやすくなりました。
3. ターン表示カードを刷新。見やすくなりました。
4. その他にも改善点がありますが細かいので割愛。





ぐっとわかりやすくなったと自負しております! ゲームマーケット当日試遊もできますので、今までの初版、第二版を遊んでいただいた方にもぜひ体験していただきたいと思っています。
Twitterにてお取り置きを承っておりますので、ご連絡ください。