切札会社ソウキタカ

2018年春に、「勇者が一撃でやられた!」でデビュー。

2018年秋は、「雪が解けるまえに」という新作とともに参戦します!



誰でも少年少女に戻れるような、何度でも遊べるゲーム



をモットーに、個性豊かな7人のメンバーで日々悪戦苦闘しております!

良かったらブログを覗いていってくださいね!

勇者が一撃でやられた! 第三版 コンポーネント紹介
2019/11/22 2:55
ブログ

ソウキタカです。お世話になっております。

第三版の実物が届いたので紹介させていただきます。

- ボードが折りたたみから組み合わせ式になりました。
- ボードのデザインの一部を修正。移動経路部分をわかりやすくしました。
- 勇者コマをチップへ変更しました。
- 魔王、勇者の仲間コマを変更しました。


- 得点表示カードを、4人で使うように変更しました。
- 得点表示チップのデザイン変更。プレイヤーごとに違う形になりました。
- ターン表示カードを大きく、わかりやすく変更しました。
- キャラクターカードを大きく、デザインをわかりやすく変更しました。
- プレイヤーシートを追加しました。
- ゾンビカードのデザインを変更しました。
- ルールのサマリーカードを作りました。

だいぶ印象が変わったのではないかなあと思います。ぜひ実物を見にきていただければうれしいです。
事前予約キャンペーンを行います。Twitterアカウントの方もご参考ください。