ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町、ナナイロアジサイ。和ゲームを中心に、「お洒落可愛い、でも悩ましい」ゲームづくりを目指してます。

【三ツ星ショコラティエ】取り置き予約を開始します!
2019/10/21 18:48
ブログ

「三ツ星ショコラティエ」のゲームマーケット2019秋の取り置き予約を開始しました。

予約ページ


 

プレイヤーはチョコレートのショコラティエになって三ツ星を目指すボードゲームです。2~4名で遊べます。カラフルなチョコピースを並べて「役」をつくるセットコレクションゲームで、キラキラ可愛いコンポーネントが人気です。

スキルの活用もゲーム性を高めています。ダイスの出目を増やす「ショコラブースト」、チョコピースを奪う「おねだり上手」、フルーツチョコピースを効率的に作れる「マイスター」など上手くスキルを活用して、ライバルを出し抜きましょう。

 

「三ツ星ショコラティエ」は、ゲームマーケット大賞2019第1次審査通過作品に選ばれました!1000タイトル以上からわずか35タイトルに選ばれたことは大変光栄です。 残念ながら2次審査には通過しませんでしたが、たくさんの方に応援してもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

もともと再再販の予定はありませんでしたが、ありがたいことにたくさんの問合せを頂いたため、今回も急遽販売することが決まりました!それほど多くの在庫数はないため、取り置き予約をおススメします。記事をご覧いただき、もしご興味を持ったら是非ご検討ください。



 






「三ツ星ショコラティエ」紹介ページ