a_boost games

新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」や10カウント・ハンティングゲーム「君が撃て 俺が葬る」、世界隠匿ゲーム「2つの霧」を制作しているゲームサークルです。

●2020年秋…”世界”隠匿ゲーム「SUSHI BENTO(スシベントー)」を販売予定。
●2019年春…”世界”隠匿ゲーム「2つの霧」を販売。
●2018年秋…10カウント・ハンティングゲーム「君が撃て 俺が葬る」を販売。
●2017年秋・2018年春…新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」を販売。完売。

完売御礼「2つの霧」「君が撃て 俺が葬る」
2019/5/26 9:04
ブログ

「a_boost games」より、この度のゲームマーケット2019春にて、
世界隠匿ゲーム「2つの霧」、
10カウント・ハンティングゲーム「君が撃て 俺が葬る」の第2版
を販売しました。

5月25日(土曜)の1日のみの出展となり、
ブースも会場の端と目につきにくい場所にございましたが、
それでも多くの皆様にブースにお立ち寄りいただき、
本当にありがとうございました。

この度は予約販売をやめ、通常販売のみとさせていただきましたが、
「2つの霧」は開場10分で完売、「君が撃て 俺が葬る」は20分ほどで完売と
我々の想定以上の早さで完売となりました。
その後にも購入希望の方々が後を絶たず、すべての方に製品をお届けできず申し訳ございません。

■ご購入いただいた皆様へ

この度はご購入をいただき、誠にありがとうございました。

世界隠匿ゲーム「2つの霧」では、
“正体だけでなく世界線も隠匿された中で真実をつかみ取る”謎解き&推理体験を

10カウント・ハンティングゲーム「君が撃て 俺が葬る」の第2版では、
“短くて濃厚な10カウント”の世界を

それぞれ、ぜひお楽しみください。

説明書に記載の通り、ローカルルール、ハウスルールは歓迎です。
我々がつくりこめなかった“ゲームの余白”は、自由に楽しんでいただければ幸いです。

■試遊体験をいただいた皆様へ

限られたお時間の中で試遊体験をいただいた皆さま、ありがとうございました。
「2つの霧」「君が撃て 俺が葬る」の魅力が、少しでも届いていれば嬉しいです。

■再販希望の皆様へ

今後の「2つの霧」「君が撃て 俺が葬る」の再販予定につきましては、現在検討中となります。
昨日の出展中に、いくつかの販売店様にお声がけをいただいたこと、
今回も多くのお声をいただいたことも考慮し、前向きに検討をしてまいります。

今後の情報につきましては、こちらのゲームマーケットのブログや
Twitter(@a_boost_games)などで情報をご提供できればと存じます。

引き続きよろしくお願いいたします。