a_boost games

新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」や、世界隠匿ゲーム「2つの霧」等を制作しているゲームサークルです。

●2023年春…エキセントリックBABAゲーム「オオバケコバケ」
●2022年春…トリックテイキング×大富豪「トリテ富豪」
●2021年春…世界隠匿ゲーム「2つの霧」拡張版
●2020年秋…ブレイン・プレイスメントゲーム「SUSHI BENTO(スシベントー)」
●2019年春…世界隠匿ゲーム「2つの霧」
●2018年秋…10カウント・ハンティングゲーム「君が撃て 俺が葬る」
●2017年秋・2018年春…新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」

完売御礼 10カウント・ハンティングゲーム「君が撃て 俺が葬る」
2018/11/25 22:30
ブログ

「a_boost games」より、この度のゲームマーケット2018秋にて、
10カウント・ハンティングゲーム「君が撃て 俺が葬る」を販売しました。



11月25日(日曜)の1日のみの出展となりましたが、
多くの皆様にブースにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。

この度は予約完売。
販売前から多くの方にご注目をいただき、一同感激しております。

予約キャンセル待ちの希望者の方も数十にもおよぶ方にお越しいただき、
ありがとうございました。すべての方に製品をお届けできず申し訳ございません。
また、当方も待機列の整備や対応に不慣れで、ご迷惑をおかけいたしました。
今後の課題として、次回出展の機会がございましたら改善を検討してまいります。

■ご購入いただいた皆様へ

この度はご購入をいただき、誠にありがとうございました。
“短くて濃厚な10カウント”の世界をぜひお楽しみください。

説明書に記載の通り、ローカルルール、ハウスルールは歓迎です。
我々がつくりこめなかった“ゲームの余白”は、自由に楽しんでいただければ幸いです。

ゲームに慣れてきたら、
「誰かから狙われているのに、SMOKEのカードを出したら勝利点1点」などの
追加ルールを取り入れてみても、面白いかもしれません。

■試遊体験をいただいた皆様へ

限られたお時間の中で試遊体験をいただいた皆さま、ありがとうございました。
「君が撃て 俺が葬る」の魅力が、少しでも届いていればと思います。
また、店舗やネットで販売中の「おえあんあ?(これなんだ?)」も
試遊リクエストありがとうございます!どちらも気に入っていただけていればうれしいです。

■再販希望の皆様へ

今後の「君が撃て 俺が葬る」の再販予定につきましては、現状未定となります。
今回も多くのお声をいただいたことも考慮し、前向きに検討をしてまいります。

今後の情報につきましては、こちらのゲームマーケットのブログや
Twitter(@a_boost_games)などで情報をご提供できればと存じます。

引き続きよろしくお願いいたします。