秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

ゲムマ大阪 O-07 秘教機械お品書き
2019/2/24 0:38
ブログ


秘教機械と書いてタントラマシーンのゲームマーケット大阪のおしながきでございます! おまたせしました(※待ってない)
新作は電力会社カードゲームのプレイマットです。と言っても予約もおかげさまですべて締め切りました。有難うございます。予約以外の分がほぼ作ってないので、どうしても欲しい人は開幕ダッシュでとかいうと煽るみたいで良くないですね。一応春にも再度受付しますので(需要がなかったら再販しない)、慌てずお越しください。

電力会社カードゲーム、どうしても電力会社と比べられちゃうし、とにかくセッティングが面倒くさいゲームなのだけど、これがあるとセッティングやルールミスが格段に減るはず! なにせプレイマットに書いてあるからね! 箱の中の仕切りを取り除いたら箱に入らないかなって画策してますが、まだ試してません……!

 

既刊/過去作品としては



・あきすとばねこ(バネストのばねこさんの漫画アンソロジー)

・りゅうおうとハーゴンとワードナがボードゲームで遊ぶようです。

・トリテを嫌いと言わないで

ボドゲグッズ

・世界の七不思議プレイサマリー

・ボードゲーム会で大活躍! ボドゲアピールポップセット

クトゥルフグッズ

・クトゥルフトートバッグミニ(お弁当箱を入れられるサイズ)

・クトゥルフステッカー各種

となります。

当日はよろしくお願いします!