秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲブログを始めました。

電力会社カードゲーム プレイマット予約開始しました
2019/2/13 22:26
ブログ

「電力会社カードゲームプレイマット」早期予約開始いたします!

価格4000円ですが、早期予約分に限り3500円にて販売いたします。



早期予約締切は2/20です。短くてすみ ません!(受付終了しました)

 

予約メールフォーム

予約受付終了しました

・日英2カ国語併記

・撥水トロマット(ポリエステル100%)

・サイズ:650*970(でかい)

・O-07 秘教機械(タントラマシーン)で出すよ!

■電力会社カードゲームとは?

https://boardgamegeek.com/boardgame/203780/power-grid-card-game

緑のトンガリおっさんこと、フリードマン・フリーゼの名作ボードゲーム「電力会社」がカードゲームに(アークライトさんから日本語版が出てますよ)! プレイマットがなくなった分狭い場所でもできるかと思いきや、配置に超スペースが必要な困ったゲームだよ!
ボードがないので勝利点は発電力+お金、いかに効率よく発電所を乗り換えていくかが重要な競りゲーの傑作。でもマニュアルが分かりづらくてセッティングで断念する人多数! 自分が初めて遊んだ時は、初期配置だけで1時間半かかったぞ! 未だに遊びたくても遊べてない、断念してきた人のために、初期配置方法をわかりやすく説明したマニュアル付き!(※これから作ります)
日英2カ国語対応なので、英語版でも遊べるぞ! 翻訳はおかんキャスのおかんさん&おとんさん@Big Cat Gamesにご協力いただきました! わしの下手くそなイラスト付き! 勿論プレイマットは緑! フリーゼだけに!
結構いいお値段ではありますが、生地がそんなに厚くないので、箱の中敷きを外せば元の箱に収まるはず!(※まだ試してない) 縁取りはなんと手縫いだよ! しゅごい! まだ縫ってないけど!

 

以上、よろしくおねがいします。

初めてだらけでドキドキしておる…。