植民地戦争+α

歴史ロマンを感じるテーマの中量級ゲームを作っています。今までの代表作は樹ブロック、ローマの力、神倭のくに です。

【完売御礼】メソポタミアの扉&樹ブロック(本体)
2018/11/26 20:30
ブログ

皆様、ゲームマーケットお疲れ様でした。

新作「メソポタミアの扉」については、思った以上に大好評でお陰様で新作「メソポタミアの扉」は午前中に完売致しました。

春先からちまちま作り貯めて来たものが一挙にはけた瞬間でした。

メソポタミアの扉を欲されている方がまだまだ大勢おられるのですが、

再版については、気力と時間などと相談しながら検討致します。

手に渡らなかった方々、本当に申し訳ございません。

 

また、手に渡った方々におかれましては、ツイッターでエゴサーチしており、

それが今後の製作活動のエネルギーとなっておりますので、遊んだよとツイートしてくだされば幸いです。

 

それと、細く長く作っては売って来た「樹ブロック」ですが、ついに300個を突破!!

これで今持っている端材を全て使い尽くしましたので、樹ブロックについても当面の間、

製作・販売は終了となります。また、気が向きましたら何らかの形では考えていきたいと思います。

今まで応援ありがとうございました。

 

次回作は、また「ローマの力」みたいな、歴史をテーマにしたカードやボードゲームになると思います。

ボードゲーム製作活動は続けていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

植民地戦争+α 千夜一葉