L.A.G.Craft

Literature、Art、Game、(文学、アート、ゲーム) の制作活動をしています。

【土ア16】おひさしぶりのごあいさつ!
2023/4/26 23:23
ブログ

こんばんは、L.A.G.Craft(らぐくらふと)のみどうさ(@St_Usagi)です。
はじめまして、もしくはお久しぶりです!
弊サークルL.A.G.Craftは、ゲームマーケット2023春に土曜日のみ、「ア16」にて出展いたします。
本日より取り置き予約を開始しました。
予約はこちらから(予約フォーム)。

今回の頒布予定作品は新作なしの3作品となります。簡単に、それぞれ紹介していきます!

まずはこちら。うぇるかむ!にゃんこ

L.A.G.Craftのもう一つのねこゲーム『うぇるかむ!にゃんこ』
こんどはノラ猫たちにごはんをあげておもてなしする、簡単に遊べるカードゲームです。

ゲーム詳細ページはこちら
 

つづいてはROSARIUM (ロザリウム)

2人用を中心に作られたゲーム『ROSARIUM』
バラの庭園を舞台に、じっくり悩む20分をお届けします。
拡張を足すと4人まで遊べます。こちらは打って変わってスピーディな展開の20分となります。

ゲームページはこちら


最後はがっぽり!えすけ~ぷ

個性的なキャラクターを操るカネに貪欲なすごろく風レースゲーム。
こちらは大人数で盛り上がる、にぎやかなゲームです!

ゲームページはこちら


というわけで、簡単に紹介していきました。
詳しい情報は、ゲームマーケットのサークルページ(このへん)からご確認下さいませ。

気になるゲームがありましたら、ぜひゲームマーケット土曜日ア16まで!
今回も試遊卓のあるプランですので、ちょいと遊びにでも、来ていただけると嬉しいです!
(試遊のみ可能なベータ版的なものがあるとかないとか)

なお、今回『ROSARIUM』は残り部数が少なくなっておりますので、
頒布数、予約数が少なめになります。ご了承くださいませ。
 

というわけで、ゲームマーケット秋に向けて、よろしくお願いいたします。
さて改めまして。L.A.G.Craftは土曜日のみ、ア16ブースに出展です。

予約フォームはこちらです。ご活用ください。
予約フォーム
 

それでは、今日はこのくらいで。
みどうさでした!