Studio OZON(オズプランニング)

ヴァノスギア:アビスアリス

¥1,000

ゲーム概要

  • 様々な特殊能力を持ったキャラクターから3体を選び、
  • 他のプレイヤーとバトル!
  • 最後まで生き残ったプレイヤーが勝利!
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間5〜分
対象年齢10歳〜 価格1,000円
発売時期2019春 予約 不可
ゲームデザインオズプランニング イラスト・DTPiraLION、マゼラン

外部サイト:ボドゲーマ

ゲーム詳細


★Story


アリスが不思議の国から帰還して1年後。あの世界での出来事が夢だったのか、現実だったのかわからなくなってきた頃。月夜が照らす寝室に真っ黒な穴が開く。暗いトンネルを抜けた先は、深淵の闇に閉ざされた不思議の国だった。前回、アリスが訪問したことで不思議の国は呪われ、次第に狂気の闇に沈んでいったのだった。かつての姿は無く、怪物化し、争い殺しあう不思議の国の住人たち。


​「私がこの世界を終わらせる!」少女は静かに深淵へと歩みを進めた・・・。





★About


『ヴァノスギア:アビスアリス』は呪われた不思議の国をモチーフとした2~4人用対戦型カードゲームです。本ゲーム収録のキャラクターカードとトランプを使って戦います。プレイヤーは様々な戦略、特殊能力を持ったキャラクターの中から3枚を選んで自分だけのチームを作り、対戦相手と戦います。全ての対戦相手のライフを0にして、最後まで生き残ったプレイヤーが勝者となります。





★新特殊ルール《JOKERスキル》


『ヴァノスギア:アビスアリス』にはJOKERのカードをコストとして使用することで使える強力なスキル《JOKERスキル》が登場します。


​よりスリリングで楽しいバトルをお楽しみください。




公式サイトはコチラ!


https://humaoz.wixsite.com/ozplanning






  


  


ゲーム体験

スタンダード,