れがてく

うさぎのヴァルシット

¥1,000

ゲーム概要

  • 集めろヴァルシット!
  • 狙え逆転!
  • 決めろ "うさぎのヴァルシット" !
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間15〜30分
対象年齢10歳〜 価格1,000円
発売時期2018秋 予約
ゲームデザインれがてく イラスト・DTP

ゲーム詳細

こんにちは。

ゲームマーケット初出展、"れがてく" です。

「うさぎのヴァルシット」は初作品になります。どうぞ、よろしくお願いします。



>概要

プレイヤーはカードをプレイしてヴァルシットを集め、「うさぎのヴァルシット」をプレイすることを目指します。 カードはプレイしたプレイヤーのその時の順位によってコストと効果が変化します。順位が低いほど低コストで大きな効果を得ることができます。 うまく順位をコントロールしながら「うさぎのヴァルシット」を目指しましょう!



 

>ゲームシステム

このゲームは、ある概念 "ヴァルシット" を集め、うさぎのヴァルシットをプレイすることを目指します。



1人1枚づつカードをプレイし "ヴァルシット" を集めていきます。



 

このゲームの特徴は「集めたヴァルシットが少ないほど、効果が強い」というところにあります。



最終的に「うさぎのヴァルシット」をプレイするには大量のヴァルシットが必要になります。

しかし、ヴァルシットを集めすぎるとカードの効果が弱くなってしまうのです。



うまく他のプレイヤーを気にしながら順位を調整し、ヴァルシットを集め勝利を目指しましょう。

他にも「順位が低いほど選択できるカードが多い」「うさぎのヴァルシットの効果も順位が低いほどコストが少ない」という特徴があり、とにかく順位の調整が大切です。

 




>最新情報

最新情報はTwitter @lega_tech にて発信しています。

取り置き予約については現在準備中です。

https://twitter.com/lega_tech