按理具庵

FESCAワイルドラミーR

¥100

ゲーム概要

  • 陰陽五行プレイングカードFESCA(フェスカ)のラミー系創作ゲーム!
  • 3種18枚ものワイルドカードがあって、しかも再使用を認めるって本当ワイルド過ぎ!
  • 出来役点と鳴きの麻雀要素を加えて、大人が本格的に楽しめるゲームに仕上げました。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間10〜20分
対象年齢10歳〜 価格100円
発売時期2018秋 予約 不可
ゲームデザインフェスカ・つじむら イラスト・DTPフェスカ・つじむら

ゲーム詳細

既にブログで何度か紹介した FESCAワイルドラミーR ですが、ゲムマ2018秋のゲームとして公式エントリーします。

FESCA(フェスカ)はトランプのような汎用プレイングカードですから、カード単体だと再販物として新規ゲームと認められない可能性があります。このためルール要約付きの しなり折りカード立てルールブックの拡張セットでの販売としました。



■FESCAワイルドラミーR拡張セット
価格 100円
内容物
専用しなり折りカード立て 4枚
公式ルールブック小冊子 1冊(A6サイズ,16ページ)
同冊子の製本前原紙 1部(A3サイズ,両面カラー)

小冊子は手作業での製本のため、微妙な傾きや寸法ずれ、ホチキス留めの位置ずれ等がありますが、どうかご容赦願います。また製本前原紙を両面コピーして小冊子の複製を作ることを許諾します。ただし営利を目的とした複製物の販売は禁止です。
※しなり折りカード立ては、按理具庵 代表 フェスカ・つじむら の発明品です。

FESCA(フェスカ)は前回と同様にゲムマ直販価格1000円で販売します。
ワイルドラミーR拡張セットとの同時購入で特別価格1000円を予定しています。

しなり折りカード立て表面(外面)



しなり折りカード立て裏面(内面)



しなり折りカード立ての使い方は、こちらを参照願います。 → FESCAワイルドラミーR用カード立て