わくわクリエイターズ

ブース概要

\\わくわくで世界を変える//
ジャンルやテーマにこだわらず、今までにないわくわくのボードゲームを作成しています。

【2023秋ゲームマーケットでの新作販売ゲーム】予約受付中
『そして僕は指揮棒を置いた』
音楽のあるあるをテーマにして、ちょっとおしゃれでおもしろいキャラクターが登場。音楽経験者もそうでない方も、心理戦や読み合いを気軽に楽しめるゲーム。

『文豪あつめ』
なつかしの教科書で読んだ文学作品を思い出して遊ぶゲーム。かるたや神経衰弱として遊べ、「あれってなんだっけ?」という淡い記憶を掘り起こしながら盛り上がれる!

ぜひお立ち寄りくださいませ!!!

出展コメント

【ゲムマ2023秋】 3回目の出展です! 気合入れていきます!!

その他

【2023春ゲームマーケットでの販売ゲーム】
『セッション!!』音楽経験者必見!2小節のリズムを即興で作曲するゲーム
『月がきれいですね』:感性の豊かさと創造力を競い合う、名語録作成ゲーム
2023秋でも販売しています!!!

Twitter

YouTube

新着ブログ このブースのブログ一覧へ

新着ゲーム このブースのゲーム一覧へ