植民地戦争+α

歴史ロマンを感じるテーマの中量級ゲームを作っています。今までの代表作は樹ブロック、ローマの力、神倭のくに、紅茶ロマン紀行 です。

う、鵜呑みになんてしないわよ!【I 06】~属州統治~ローマの力
2016/11/23 15:15
ブログ

roma_img

これだけ投稿すると、そろそろネタが尽きてきました・・・。

もう出しても出しても、トップページには1日と持たず・・・。

過去にどれだけ投稿したかは上の植民地戦争+αのところをポチって見て下さい。

さて、~属州統治~ローマの力はこの秋の新作ボードゲームですが、今回のゲムマに出すちょっと前に東京ボードゲームコレクション(TBC)というイベントで、先行販売しました。

そこでご購入くださった方々の遊んだ感想がツイッターやブログで上がっていましたので、エゴサーチして勝手にまとめサイトを作りました。

あくまで個人の感想ですので、信じるか信じないかはあなた次第です。冗談です、信じてほしいです。

それでも自分で確かめないと信じない!と言う方は・・・、

今度の土曜日にイエローサブマリン秋葉原RPGショップにて開催される、「イエサブゲーム体験会」というゲーム会に参加しますので、お近くの方は是非試遊してみて下さい。

ちなみに、ローマの力は3人だと1時間くらいかかりますので、腰を据えてじっくり遊んで頂きたいと思います!

また、この会では他のサークルさんの新作も体験できます。

この機会に是非どうぞ。あ、参加費は無料です。

お待ちしております~。

それから、だいぶ前にゲムマに行けない方向けに通販を始めました、という投稿をしました。

既にご注文いただき、配送済みです。

そうです。通販は予約特典が付く上、すぐにお手元に届くのです!(但し、樹ブロックを除く。)

送料は、ローマの力とメガネ拭きくらいならレターパックプラスに入るので、全国どこでも510円。

遠方の方、仕事で行けないという方、いかがでしょうか?

なお、通販の分は予約取り置き分と同じ扱いになりますので、お早目に。

ゲムマの予約はこちら

通販はこちら

ホームページはこちら

紹介動画はこちら