オフ会王('φ`{-}'?`)

('φ`{-}'∮`)
今回は日曜のみの参加
最近少なくなてしもた多人數で直接攻擊激しい殺伐たる藝夢を作る所存! 藝夢でまでチマチマした農業だの商売なんぞしてられっかぁをモットーに頑張ります 立体な積木使った、第壱次大戰での陰湿な集団殺し合いゲーム毒ガス塹壕戰(出展) と これの追加コンポネで遊べる 単純ル-ルな多人数立体アブストラクト生存競争パズルな、震災島脱出ゲーム(出展)
積木の城にミニカーおはじき、カタパルト発射な攻城戦 覇汰羅苦狗瑠魔(出展)

ファミコンのスパイVSスパイを彷彿させる窃盗団同士と警察をも巻込んだ集団抗爭ゲーム(来年出展予定) と 2ちゃんねるのコテハンが正体隠してお互いを中傷、デマながしながらリアルで孤立させるカードゲーム(まだ制作中) の四つを作りました!

震災島さらに微調整ッ
2018/8/28 2:04
ブログ

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(.: 'φ `'∮;. )
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ゲーム会であそんでみたって、さらにここらを変更

フライングボディプレス(二段差飛び降りアタック)や
誰かに押されて降ってきた駒の下敷きになって死んだ駒は、潰れて消滅ではなく、
落ちてきたプレイヤがその遺体を確保する事にした
(なぜなら遺体確保できる展開を増やしたいので)

死んだ者がもっていた遺体について、
もし遺体を確保したとき、その者が全滅した陣営だったのならば 彼らの所持してる遺体を全て獲得できる!

二人用モードでの決着勝利点を3点に変更
(駒が3体に増えたかんな)

詳しくはこちら

http://gamemarket.jp/game/%e9%9c%87%e7%81%bd%e5%b3%b6%e3%80%80%ef%be%99-%ef%be%99%e5%a4%a7%e5%85%a8%e3%80%803-11%e6%9b%b4%e6%96%b0/