秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

ゲームマーケット春お疲れ様でした~!(追記あり)
2018/5/9 19:30
ブログ

ゲームマーケットお疲れ様でした。ゲムマ大阪・春と無事(???)デビューを果たしました。多くの方に当方の同人誌を手に取っていただきました。ありがとうございます!

*嬉しかった事
大好きなニコ動動画主のエイトさんに当方の本を取り上げていただきました。有難うございます。
いつも動画見てます!
エイトさんの動画はこちら
みんなも動画を見てエイトさんを応援しよう!(何)

*いろいろなお知らせ
・その1
当サークルのボードゲーム同人誌「りゅうおうとハーゴンとワードナの3人がボードゲームで遊ぶようです。」「トリテを嫌いと言わないで。」2種が、メロンブックスでの委託販売をお受け頂ける事となりました。
ボードゲーム同人誌に興味のある方は、是非メロンブックス様をご利用ください。
また、ゲームストア・バネストさんでも委託販売は引き続き行っておりますので、ボードゲームの通販のついでにでも、そっと追加していただけると中の人が喜びます。中野さんも喜びます。

ステッカーやグッズなどの類いは、現時点では委託販売は予定していません。

・その2
 こちらの記事でも紹介したゲーム紹介ポップですが、直前の告知である事や売り方がまずかった割にはそこそこご購入いただき、中にはまとめ買いを所望されるなどの方もいらっしゃったので、需要はあると判断して完全版を秋に向けて作る事にいたしました。
つきましては、こちらのお試し版を使用していただけるオープン会の主催様を約1サークル募集いたします。(既に2サークルにご協力のお話をいただいております)
使用した感想とデザインに関して忌憚なきご意見、改善案を出していただける事、使用した様子をWebにアップして、ポップの提供に関しても弊サークル名を出していただく事を条件に、送料無料で10枚ずつ位をお送りします。 募集終了しました。有難うございました。

ゲーム会用ポップに関しては、製作を決めた早い段階で、データでのダウンロード販売を希望される声もいただいたので、これに関しても色々詰めていきたいと思います!

・その3
名古屋市内ですが、今週末(5/13)に、私主催でのボードゲーム会「ゆるいた」を開催します。場所はナゴヤドーム前矢田駅1番出口徒歩3分? 位のとてもわかりやすい場所で、そばに大型のイオンもある、とても便利な場所です。
ゲムマ春新作を持ち寄って遊びましょう!(ノンテーマ会です)
予約 http://twipla.jp/events/309420
お詫び。
事情により、5/13のゆるいたは中止とさせて頂きました。周知が間に合わず、ご来場頂いた方がもしいらっしゃったら申し訳ございません。ゲームマーケットブログにまで気が回らなかったのは当方の不手際であり、興味を持って下さった皆様に、改めてお詫び申し上げます。
個人の事情が絡むとはいえ、痛恨の至りです。次回のゆるいた予定は未定です。決まり次第Twitter及びウェブページにて告知します。

ゆるいたについて http://tantramachine.com/yuruita/index.html

また、かぼす会とゆるいたの合同で、刈谷市にてクニツィア会「あいちクニゲー会、刈谷編」も開催いたしますので、三河方面の方や県内のクニツィア好きの方はお越しいただけますと幸いです。こちらのゲーム会では、ボドゲクイズのバンちゃんこと番次郎様(@hyacper)に問題を一部ご提供いただき、クニツィアクイズも開催します。クイズクラスタの方もぜひお越し下さい!(こちらは予定通りの日程にて開催いたします)

あいちクニゲー会
クニゲー会参加予約