あそぼうや

埼北にて、可愛い&シンプルなボードゲーム制作を行っております。
大人と子供が一緒になって遊べる作品を目指して頑張ります(*'ω'*)

次は何遊ぶ!?のご紹介
2018/5/3 16:53
ブログ

いよいよゲームマーケット開催まであと二日となりました。

嬉しいことに先日の更新以降、「きまぐれねこさま」の予約が多く入っております。

みなさま、どの作品をお迎えするか決まりましたか?

 

 

さて、本日は「きまぐれねこさま」のお話ではなく、最近お世話になっているボードゲーム会の主催様が立ち上げた群馬発のクリエイティブ集団「G・いのせんと」さんの作品である、「次は何遊ぶ!?」を紹介します。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





デザイン



イラスト



人数



時間



年齢



価格



発売



予約



鶴鶴ゲームズ
G・いのせんと
1~人
1~分
8歳~
500円
2018春








3行で説明1



3行で説明2



3行で説明3



ゲーム会は短し遊べよゲーマー
カンタン3ステップで次に遊ぶゲームが決まる!
ジャンル:次に遊ぶゲームを決めるゲーム


≪次は何遊ぶ!?≫は、次に遊ぶゲームを決めるゲームです!

・お題カードを使ったカンタン3ステップのゲームを遊んで、次に遊ぶゲームをズバッと決めましょう!

第2の遊び方として「ゲーム名連想ゲーム」を楽しむことができます!こちらは、お題カードを巡った早い者勝ちの連想ゲームです!あなたのボードゲーム知識が試されます!!

ゲーム会の時間は短くあっという間に過ぎてしまいます!さあ、次は何遊ぶ!?

イラストはG・いのせんと様(公式サイト)に依頼しております。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

こちらの作品は「きまぐれねこさま」と同じく、5月5日(土) ゲームマーケット2018春 D36 あそぼうや にて頒布致します。

印刷やパック詰め等全て自身で行っているため、大量生産は難しいとのことです。

お迎えしたい方はお早めにどうぞ。

 

また、「きまぐれねこさま」の予約も引き続き受付しております。

予約は下記フォームからお願いします。

きまぐれねこさま予約フォーム