ガーデンゲームズ

樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。

ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。

【ガーデンゲームズ】アナログゲーム体験会
2015/9/22 16:10
ブログ

お世話になります。ガーデンゲームズです。ゲームマーケットにはいつも出展させていただいております。今度の秋のゲームマーケットにも出展させていただくことになりました。よろしくお願いします。

さて、今回ガーデンゲームズで扱うのは、

・アムステルダムの運河・新版(イベント価格2800円)

・カードの迷宮(新作)(イベント価格1200円)

・ドラコの山分け(残りわずか)(イベント価格1500円)

(おまけだけど「キングとクイーンの不思議な道・遊び方説明書」)

と、いう感じで今回はいろいろあります!どれもガーデンゲームズの自信作です!

 

アムステルダムの運河用具

アムステルダムの運河・新版の用具の画像

 

カードの迷宮箱

カードの迷宮、箱表側のイラスト

 

9月27日(日)に秋葉原のイエローサブマリンRPGショップにてアナログゲーム体験会が催されるのですが、そこにガーデンゲームズも参加させていただくことになりました!アナログゲーム体験会について、詳しくは下記URLをご参照ください。

http://blog.goo.ne.jp/ysgameblog

今回のゲームマーケットではイベントスペース付きブースではないので、事前に遊んでから購入ということができません。しかし、このアナログゲーム体験会に来てもらえれば、ガーデンゲームズ作品に触れることが出来るのではないかと思います。

カードの迷宮とアムステルダムの運河・新版を持っていく予定ですので、いち早くお試しするなら、このアナログゲーム体験会ではないでしょうか!

よろしくお願いします。