Pitohui Records

2〜5人用、焼肉奪い合いゲーム『焼肉大戦争 完全版』を頒布します!

たのしいカードゲーム『世界滅亡』完全版!
2018/4/29 12:07
ブログ

カードゲーム『世界滅亡 完全版』

侵略宇宙人になって豊かな自然をブッ壊せ!
大気汚染!反物質爆弾!魔王召還!ブラックホール発生装置!
前回大好評完売した、環境を破壊して地球を滅ぼすカードゲーム『世界滅亡 完全版』が再販決定!



プレイヤーは地球侵略者。

しかし地球を侵略するには自然生物がちょっと邪魔です。
誰よりも早く地球の環境を完膚なきまでにブッ壊し、邪魔な生物を皆殺しにしてしまいましょう。
暴力です。暴力こそが、勝利への唯一の道なのです。



多彩な環境破壊カード。

地球を破壊する手段は沢山あります。
大気汚染地震などオーソドックスなものから、
反物質爆弾魔王召喚などとっても強力なものまで。
お好きな方法で世界を滅亡させましょう。



わかりやすく奥深いシステム。

破壊ポイントを100億点集めれば勝利というシンプルなルール。
しかし個性豊かなカード群と、様々な特殊効果が戦場をかき乱します。
侵略者のひしめき合う地球では、戦略を練らなければ自分の暴力を突き通すのは難しいのです。



完全版になってパワーアップ。

ゲムマ2016秋にて大好評完売した『世界滅亡』。
楽しかった、面白かったという感想を沢山頂けて有難い限りなのですが、
もっとカードが欲しい、点数を見える形で管理したいという声もありました。
そこで、今回は完全版として大幅パワーアップ
基本はそのままに遊びやすくルールを微調整し、奥深く面白いカードを追加し、
得点管理ができる超格好良いボード木製コマを用意しました。



予約はこちら!

https://docs.google.com/forms/d/1pvEG3nu4AAazH7muPdBTNcPus0lwSOhzM7zOS9JMDQ0/viewform?edit_requested=true