クリエイティブAHC

オリジナルカードゲームの販売と試遊を行っています。正体隠匿系ゲームが多め。『斯くして我は独裁者に成れり』『邪神がこの中にいル』など。

【両-E25-26】オールゲーマーズ創刊!
2018/4/24 12:51
ブログ







ナログゲームと聞いて何が思いつきますか?思いついたそのすべてがアナログゲームです。『オールゲーマーズ』は全てのアナログゲームとアナログゲーマーをつなぎ、大いに盛り上げていきたいと思っています。


アナタにアナログゲームとの
素敵な出会いがありますように!


創刊号・1,000円


最新号の見どころ(1)


特別親子対談



本で初めての「ゲームデザイナー」の肩書きを冠した、“銀爺”こと鈴木銀一郎氏と「女神転生」シリーズを手がけた“大司教”こと鈴木一也氏の親子対談が実現!!




ゲームカフェ大賞を新設



誌主催による『日本アナログゲーム ゲームカフェ大賞』。日頃より最もアナログゲームに接しているゲームカフェやショップによる投票によって決まる賞です。



一般社団法人……鬼ごっこ協会!?



府公認で……全国レベルでスポーツ鬼ごっこを普及する組織!? アナログゲームと親和性が非常に高いという噂を聞きつけ、実態に迫ってきました!



サムライブレイドTRPGリプレイ!!



2017年12月31日の『冒険TV試験生放送年末ノンストップセッション会』でパーソナリティのせなっぱさんがPC1で参加したセッションリプレイが紙面化!!