カラメルカラム

神保町にあるゲーム会社です。アナログ・デジタル問わず、ゲームを作っています。

『たのしいアウトロー』事前予約特典について
2018/4/5 21:45
ブログ

おひさしぶりです。カラメルカラムの絵を描く方、シラカワです。先日のゲームマーケット2018春、カラメルカラムスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。シラカワは東京でお留守番をしておりました。串カツ食べたかったよう。

さてさて、ゲムマ大阪にて販売した最新作『たのしいアウトロー』はお試し価格のパイロット版でございましたが、5月のゲームマーケット2018春では満を持して製品版を販売いたします。パイロット版をお買い上げいただいた方もそうでない方も、ご期待ください。ゲーム情報と事前取り置き予約受付ページは既に公開されてます。

ゲーム情報ページリンク
事前取り置き予約ページ

ところで…すでに取り置き予約ページをご覧いただいた方は気づいたかもしれませんが……。こんなことが書いてありますね。

また、今回事前予約していただいた方にはもれなく、『たのしいアウトロー』で使用できる「デス・クワーカー」の特典プロモカードをお渡しいたします。

そう!今回は初の試みです。事前予約をしてくれた皆様にもれなく特典カードをお渡しします。「企業戦士」と名付けられたそのカード、カラメルカラムの第一作『THE 残業』の主人公、デス・クワーカーくんなのです。



修羅の道を往くアウトロー達に囲まれて顔面蒼白なデスくん。しかしカードの効果は結構使える……??

もちろん特典カードがなくても『たのしいアウトロー』は遊べますが、このカードを持っていれば人気者になれること間違いなし!ぜひ予約して当日遊びに来てくださいね。

Amazonからのご購入はこちらから。
Amazon|たのしいアウトロー|カードゲーム