大塚健吾

『サラウアバク』 『シノミリア』 『理想の納豆』 『行けたら行くよ!』 『ギリギリカレー』 を作りました。

ゲムマ大阪におばあちゃんが来るぜ!!
2018/3/30 10:45
ブログ

こんにちは!
大塚健吾です!!

この時期情報多くて読むの大変ですよね。
要件だけ。3つだけ。

1つ目
ゲムマ大阪出ます!!D45です。
ブックメイカーズを出展します¥3500で。

2つ目
今回購入者の中から希望者に先着でプレゼントを!
スタートプレイヤーマーカー兼メインヒロイン!!


彼女のキラカードを差し上げます!!

皆さんの苦笑いが楽しみです!!

3つ目
あと、こんなん出来ました!!
なんか目立つところに載せる予定です。
一切有益な情報がないところがお気に入りです。



動画と言うなら以前貼ったしろこどさんの動画が100倍わかりやすので、
めちゃくちゃオススメです!!

[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm32881909[/nicodo]

ご本人にも伝えましたが、この動画観た一番の感想は
「僕、すげぇな!!」
でした。
それだけ丁寧に作っていただきました!!

あ、ゴメンナサイ!最後にもう1個だけ!
ハコオンナでお馴染み、ギリギリカレーで一緒にやった江神さん家に結構泊めていただける事になりました!
なので、結構、大阪にいます!!

「大阪に来たならここはいかなきゃ!!」とか、
「大塚くん、近くにいるならオレに会いに来いよ!!」とか
そんなん言っていただけたら嬉しいです!!

twitterはこちらです!!
https://twitter.com/kengo6312

よろしくお願いいたします!!