ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

プラネット・アドベンチャー4予約開始!
2018/3/16 23:03
ブログ



ラブリー会です。ようやく最新作の完成見通しがつきました。今回も懲りずに家庭用プリンターで作りましたので世界に20コしかない同人ゲームになります。ですので10コまでは予約制にしたいと思います。危険な惑星(といっても鼻の穴からエイリア〇的なモノが侵入することはない)でモンスターと戦ったり地割れから逃れながら、ゴールを目指していくレースゲームです。(詳しくはゲームの項を参照)

80年代風アニメキャラクターになりきって、アイテムの乗り物で一気に進むもよし、パワーの元であるストーンを限界までためて一気に進むのもいいでしょう!エネルギーとなるストーンを『5コ』といいながら15コぐらいわしづかみして平然とポーカーフェイス決めたり、『ダウト!』宣言してまんまと自分がペナルティをくらったりと、波乱万丈、驚天動地の大冒険があなたを待っています!



連絡先はこちら!

ツイッター @Yabeti78364

メール   yabeti4771@gmail.com   yabeti477182@softbank.ne.jp

今回もよろしくお願いします!