ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

ラピッタ・カードゲーム予約開始!
2018/3/17 22:18
ブログ

お宅のインターネットの故障ではありません。調節しようとしても無駄です。今や我々がコントロールしています。そのすべてを。無数のイメージを送ることもでき・・・以下省略(笑)



前回ゲームマーケット大阪にて好評を得て、約40分で完売した伝説のラピッタカードゲームを再犯、もとい再販します。今回も手作りにて少数のみの持ち込みとなります。某アニメの影響を受けておりますが(どれだよ!)イラストはスタジオミブリテブリによるものですのでご心配なく(笑)そんなわけで予約も可能な限り受け付けますよろしくお願いいたします。2000円です。

こちらが問題の拡張カード。大人の事情によりモザイクがかかっていますが(笑)普通にまぜて遊べます!300円です。(5枚入り)

最新作のプラネットアドベンチャー4もよろしくお願いします。こちらは正真正銘オリジナルとなります。

アニメが好き。ボドゲも好き。熱愛するあまりパロディゲームが生まれてしまいましたがどうかご理解いただければ幸いです。

連絡先 ツイッター@Yabeti78364

Gメール yabeti4771@gmail.com