コムナタ712

「何度も遊べる、アツい頭脳戦ゲームを」
をコンセプトに活動しております。
制作:「トライノミコン」「HOSTILE」

ゲムマお疲れ様でした/ご購入者様向け案内/新作委託販売中
2017/12/4 17:23
ブログ

こんにちは。ブログ更新担当のシチハです。
ゲームマーケット2017秋、無事終了しましたね。
ご参加のみなさん、お疲れ様でした。

弊サークルのブースにもたくさんの方が足を運んでくださいました。
来てくださったみなさま、ありがとうございます。
新作にして処女作『トライノミコン』も、想像以上の数のお客様にお買い上げいただけました。
僕の考えたゲームが大勢の方の手に渡り、感無量です。次回作へのモチベーションになりました。
春のゲムマにも出展いたしますので、引き続き応援いただけると嬉しいです。

さて、ここからはご購入者様向けの案内になります。
まずは重要な訂正から。
説明書中に、二箇所訂正事項がございます。

1.カード収録枚数
:ゲーム用カード 69枚......ページカード65枚、イベントカード4枚
:ゲーム用カード 68枚......ページカード64枚、イベントカード4枚

2.「先手後手」の決定順
:「ゲームの準備」の一番最後
:「ゲームの準備」の一番最初

ご購入者の皆様に混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした。

続いての案内です。
・上記の訂正
・わかりにくい効果の処理
・カード枚数早見表
を収録したPDFファイルを配布しております。

Trinomicon_Cards_QandA

プレイの際、わからない事がございましたら、こちらを参考にして頂ければ幸いです。
それでも疑問が解決しない場合、サークルtwitterまでリプライ・DMをお送り頂ければ回答致します。

ご購入者様向けの案内事項はここまでになります。
今回の新作『トライノミコン』はやればやるほど面白くなっていくように作りましたので、是非何度か回してみて下さい。
ゲームマーケットも終わりましたので、次回このブログの更新では『トライノミコン』を遊ぶ方々に向けて、読み合いがより面白くなる「プレイングのコツ」集を執筆しようと思います。
お楽しみに。

なお、『トライノミコン』は秋葉原Role&Roll Station様で委託販売中です。

http://arclight.sakura.ne.jp/bgame/item/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8e%e3%83%9f%e3%82%b3%e3%83%b3/

価格は税込み3000円です。
店頭に置いてある他、通信販売もございますので、遠方の方でもお買上げいただけます。
遊ぶたびに高度になっていく読み合いの妙を味わいたい方、是非チェックしてみて下さい。

それでは、本日の記事はここまでになります。
繰り返しになりますが、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
今後も、コムナタ712をよろしくお願いします。