クリエイティブAHC

オリジナルカードゲームの販売と試遊を行っています。正体隠匿系ゲームが多め。『斯くして我は独裁者に成れり』『邪神がこの中にいル』など。

【両-B052】新アナログゲーム情報誌!
2017/11/27 18:00
ブログ



ナログゲームと聞いたら何を思い浮かべますか? ボードゲーム? カードゲーム? TRPG? 人狼? 謎解き? 将棋? そう、アナタがアナログゲームと感じれば、それがアナログゲームなのです。


我々はその全てを取り扱いましょう。この雑誌は全てのアナログゲーマーをつなぐ橋渡しとなりましょう。アナタに合うゲームが必ずどこかにあるはずです。それを一緒に探しに行きましょう。


アナタにアナログゲームとの
素敵な出会いがありますように!



最新号の見どころ


シュピール'17体験レポート


10月26日〜30日まで、ドイツ・エッセンにて開催されたボードゲームの一大イベント「シュピール'17」。色々な目線でのレポートをお届け!

『クトゥルフ・ウォーズ』の…


売当初から、重量感と戦略性で話題になった本作。今回はゲームの紹介ではなく、フィギュアの塗装を施したMax渡辺さんに色々と聞きました!!

サムライブレイドTRPGとは?


代の時代から現世に仇をなす「逢魔」達との果てなき激闘は20xx年になっても未だ続く…。現代退魔アクションTRPG、ついに発売!!

文絵のために、制作秘話


ナイセイジ×ワンドローがおくるマルチエンディングアドベンチャーゲームはいかにして完成したのか? この対談で制作秘話が明らかに!







当日取扱商品