luck movies

ゲームマーケット2021秋
◆頒布作品
 オーチャードプラン
  ◆活動内容
 ボードゲーム会の開催
 ボードゲーム動画の作成

『5つの新作、5つのナゾトキ』ゲームマーケット”非”公式企画
2017/11/21 21:18
ブログ

毎度!らっくむーびーの仕事しない方のイマイです!

先日は翔さんがMCを務めておられる生放送「ボドっていいとも!」にゲスト出演させていただきました!

ボドっていいともはこちら。

滋賀県トークや新作情報など楽しくお話させていただきました!また出演したいなー。

その放送の中で発表した、イベントについての情報です!

ーーーーー

『5つの新作、5つのナゾトキ』




概要


このイベントは12月2日、3日のゲームマーケット2017秋当日に会場で行う、非公式イベントです。
会場内の5つのブースにおいてある謎を解き明かし、限定バッジをゲットしましょう!

参加サークル


luck movies 【A25-26】




 

river games【B73】




 

SHARKYUU GAMES【C34】




 

ゆるあ~と【C45】




 

HOX【E24】




イベントルール


5つのサークルブースに設置してある、「謎紙」をとって謎を解いてください。
答えがわかったら、紙にあるQRコードを読み取り、入力してください
正解していると「キーワード」が返信されます。
5つ「キーワード」を集めて「最後の答え」までたどり着いてください。
「最後の答え」を入力すると、画像が返信されますので、
その画像をA25-26のluck movies のブースでお見せください。
景品をお渡しします。

景品


このイベント限定の缶バッジです。
各サークルが特別にデザインしたものです。

バッジのデザインは近日公開予定!

ーーーーー

どうでしょ?面白そうでしょ??
是非是非各サークルまで足を運んで謎を解いて、バッジをゲットしてください!!

このイベントは、ゲームの販促も当然あるんですが、ゲムマを楽しんで欲しい!次回も行ってみようかなって思って欲しい!と考えて企画したものです。
せっかくにボードゲームのお祭り、楽しまなきゃ損ですよ!
ゲムマ当日とびっきりの「楽しい」を用意してお待ちしております!

最新情報は、luck movies(らっくむーびー)の公式Twitterまで!