RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

試遊などのヘルトウクンの感想集&事前予約発送完了のお知らせ
2017/11/18 4:43
ブログ

事前予約のみなさんありがとうございました。

ヘルトウクン、最速事前予約の方にはすでに商品を発送しておりますが、楽しんでいただけていますでしょうか??

ルール等でわからないことあれば、お気軽にTwitterなどでリプライください。

本発売は12月2日のゲムマですが、ここらへんでゲームの感想と雰囲気が伝わるように、ヘルトウクンに触れた方々のツイートを紹介させてください。

まずはこの方……なななんと……妖怪ウォッチやイナズマイレブンのキャラデザインでおなじみの長野さん。

 


ありがとうございます!!メガトン級ムサシ期待してます!ヘルトウクンがムサシに登場したら最高です!

そして横浜のボードゲームカフェ「ぶんぶん」さん。

ここはガチです! 女性スタッフのゲームリテラシーも高い! おすすめ。
かなり本気でヘルトウクンをプレイしてもらいました。

そしてロシア格闘技、システマの北川先生! と、その生徒さん。

さらに商品到着の方。

 



説明がうまい!ありがとうございます。メモも追加販売、PDFダウンロード検討していますんで、サポートは万全です。

そして本日、熊本のボードゲームカフェHELLOHELLOさん!




ありがたや。
おっとこれは……

でた!!!前作畳地獄!関係ないですがありがたいので貼っておきます!

 

そんなわけでヘルトウクン、生産数が少ないので、確実に手に入れたい方はぜひ事前予約を。

ヘルトウクン


取り置き予約→

ゲーム詳細→