万屋楽団

ゲームマーケット2019秋にて、新作「人造人間は俺と同じ夢を見るか?」を販売します。旧作「謎解きは形容詞のあとで事件簿」「あなたを知らないあなたの隣人」「ナインプラネッツ」は、Amazonでの通信販売、ショップ様での委託販売をご利用ください。

【両日B089】プレイ動画を公開中です!
2017/11/17 21:30
ブログ

 

「ナインプラネッツ」のプレイ動画を公開しています。

ゲームの雰囲気や面白さが伝われば幸いです。

 

GM2017神戸の作品ですがGM2017秋にも持っていきますので、よろしくお願いします(新作もあります)。

動画には試遊スペースありと紹介していますが、GM2017秋では試遊スペースを用意していませんので、ご注意ください。

 

プレイ動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=4Pjhwm00dFA

 

詳しいゲームの概要はこちらの動画で

https://youtu.be/mSGZz2gdbTc

 

ナインプラネッツは60分くらいで終わるダイス+バッティング+ワーカープレイスメントなゲームです。

毎ターン読み合いとジレンマに悩みながら、カードを購入して得点基盤を構築していきます。

 

 



 



 

新作の「あなたを知らないあなたの隣人」も予約受付中です。

 



 

このゲームは、いつも遊んでいる人達があなたのことをどれだけ知っているかを探るものです。そして、あなたがその人達をどれだけ知っているかを確認するものでもあります。ですので、ある程度お互いを知っている人達で遊ぶときにお薦めで、長い付き合いのある二人で遊んでも楽しいゲームです。

 



 



 

よろしくお願いします。