ちょんまげ工務店コンバディダス

ボードゲーム大好き。ゲームマーケット2023春(5/13(土))に、「ちょんまげ工務店」と「コンバディダス」の合同ブースとして出展します!
ちょんまげ工務店は「ゴープラム 踊る彫刻」、コンバディダスは「もやっと海図」をメインで出展します。
よろしくお願いいたします。

「ミリオンゲームカンパニー」「江戸の版画王」の予約受付を開始しました(特典つき)。
2017/11/3 11:37
ブログ


##「江戸の版画王」は予定数に達したため、予約の受付を終了しました。「ミリオンゲーム・カンパニー」は引き続き予約を受付中です(12/2 02:00)。

=====

■ミリオンゲーム・カンパニー
■江戸の版画王

の予約受付を開始しました。
予約特典は、それぞれのゲームの「2人用バリアントルールの説明紙」です。

どちらのゲームも3-4人用となっていますが、2人で遊びたい方のためのルールを別途ご用意します。(当日までに。。。)

ご予約はこちら↓からお願いいたします。

https://goo.gl/forms/KoLtrr7ThBO4JusY2

皆様、よろしくお願いいたします。

※予約は12月2日(土)22時まで受け付ける予定です。なお、予約が予定数に達したら、その時点で予約を締め切らせていただきます。
※予約品の引き取りは、12月3日(日)の14時までに【G038】ちょんまげ工務店ブースにお越しいただき、ご予約のお名前をお伝えください。
※12月3日(日)の14時をすぎた時点で当日販売分になります。ご了承ください。
※予約特典は当日お買い上げの際にお渡しいたします。
※予約特典のルールの内容は、イベント終了後、PDFにて公開する可能性があります。

ご質問やキャンセルは ツイッター @chonmagegame までご連絡ください。