楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

Truth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)もいいけど、楽カフェゲームズのゲムマ2017秋の新作もお楽しみにぃ~(*'ω'*)
2017/9/25 6:30
ブログ

☆お知らせ☆

楽カフェゲームズ新作タイトル発表は、

10月1日深夜12:59こちらのブログにてアップしまーーす!!




 



じゃあーーん。

新作のマテリアルゲットしてきたぁ!!
楽カフェゲームズのともみです(*'ω'*)




新作は、カードだけじゃないんです☆

やっぱり、プレイヤーの皆様にはオシャレだなっ

って思ってもらいたいもん§^。^§

皆様に喜んでもらえるぐらいシャレオツにしたーーーぁいっ!!

も~、とにかく皆様を飽きさせたくありません。

てな訳で、新作にはこれが入ります!!





見てみて、超ーオシャレでしょ(*≧∀≦*)

サイコロもあるよーー(///ω///)♪




ダーリンshintarouがね。この袋、黒色探さないとダメだよ!!

ってダメだ出しあったので黒色探します!!


センスないと超→ダメ出しくらってマス☆


袋の中に入れて、1つ選んで取り出す!!



これが、ゲームを超→もりあげちゃいま~す

ではでは、
楽カフェゲームズ新作発表は、


10月1日深夜12:59こちらのブログにてアップしまーーす!!



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/

    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)